

Atlantica_20111028_130251385.jpg

今日、初めて新しい晩餐を作って試食大会しました(´v`)



効果が攻撃力35%up 防御10% なので効果がいい! テレッテレー

      なので晩餐はヌーベルを中心に作っていきたいと思います(´v`)


なのでみなさん来てくださいね!

まにら いん かぼちゃ

最近、マニラで製造放置してます(´v`)


理由としてはGUREさんを待ってるんですね


なぜかというと、プレゼントを贈るためですよ!


LV1護符とか護符とか召喚用の動物とか(´v`)



おりびぷにこでもいんですが、反応として面白いんですよGUREさんは(´v`)



暇だったら送ってあげてください(´v`)


Atlantica_20111016_160741207.jpg



カーミラさんがやっと災禍楽器つけれるようになりました(´v`)



かっこいいわーやっぱりー




カーミラ 天気  関羽 この4人は昇給してません

         誰かタスケテ。・゚・(ノД‘)・゚・。
 




りある忙しいです(´v`)

最近製造ばっかしてます(´v`)


達人が200kぐらいで売っていたので1000冊ほど買ったので!



ぷにこ


ある人からいらないものを送り付けてくるという

            いぢめにぁぃました(ノA`)

                一応名前は伏せてますヽ(`Д´)ノ


犯人は、〇ーにんって人です(´・ω・`)



ほんと困ったヲンナだわ!




次のお話


イベントでロロさんを雇用できる箱を釣れると聞いたので釣ってみたら


これまたネクソンにつられました(´・ω・`)


釣れないじゃないかヽ(`Д´)ノ


ロロ↓

無題


と、いうことでゆずってもらったり、買ったりしたんですが(まぁ2箱だヶど


スキル本がでたよね!

ロロ


このイベしたら、ヴァル雇用がどんだけ楽に雇用できたんだか(´・ω・`)



今日から更新頑張るよ!

3秒だけまってやるー

今日は祝日ということあってのんびりアトランティカしてました(´∀`)




といっても寝てたり、ぐだーとしてました(´v`)




お昼頃から、○○ゃ○○さんと小喬の護衛を一緒にいってました(゚v゚)!




ペアだと楽勝だなーと最近思ってる私です(´・ω・`)





大砲ヒの友達から小喬ならカタパ無双でクリアできるといってるんですが・・・・自信がないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



みなさんがソロってる時に持って行ってる傭兵何か 教えてくれたらうれしいです(´∀`)






136やっほいーヽ(`Д´)ノ

シャーペンで絵書いてるー

最近趣味を増やそうと絵をかいてます(´∀`)



といってもデッサン?なんですけどね(´・ω・`)




ペンタブほすぃ スキャンほすぃ (ノA`)





関羽書いてみた!


201109110158000.jpg



顔は・・・うん 修正します(´・ω・`)






次は卑弥呼だ!



お休みw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
